12月27日(木)・・・29回目

場所
NIGHT ROUNGE COCO@大宮
時間
1時間位
機種
DAM
曲順(全1曲)

12月23日(日)・・・28回目

場所
T−SPOT 上板橋店@上板橋
時間
2時間
機種
Hyper JOY SOUND
曲順(全10曲)

12月18日(火)・・・27回目

場所
NIGHT ROUNGE COCO@大宮
時間
1.5時間位
機種
DAM
曲順(全2曲)

12月2日(日)・・・26回目

場所
T−SPOT 上板橋店@上板橋
時間
4時間
機種
Hyper JOY SOUND
曲順(全22曲)

11月16日(金)・・・25回目

場所
ジョイサウンド蕨店@蕨
時間
3時間
機種
Hyper JOY SOUND
曲順(全19曲)

10月7日(日)・・・24回目

場所
@川口市前川
時間
3時間
機種
JOY SOUND
曲順(全9曲)

9月28日(金)・・・23回目

場所
甘太郎J@志木
時間
3時間
機種
DAM−6400U
曲順(全7曲)
一言
今日は、3ヶ月間の講習を終えた方々との打ち上げ。居酒屋で1次会を行い、2次会はやっぱり飲み屋なんだけど、人数が多かったのと店が空いていたのが重なって、カラオケ付きの部屋に通された。ここで歌った訳だ。

1次会で出来あがってしまった自分は、居酒屋にいるというよりもカラオケ屋にいる気分。実は、後半の記憶が断片的に無いのだ。最近、”飛ぶ”のが増えたなぁ…。(^^;;;

帰りは終電コース。だ〜いぶ酔ってたみたいで、和光市駅でコーヒーを飲みながら一休みしていたら、そのコーヒーをこぼしてしまった。普段なら「あっちゃ〜!」ってところだけど、この時に限っては「まぁいいか〜」ってな具合。翌朝も酒が抜けきれておらず、取り急ぎ、立ち食いそば屋でお腹にうどんを入れた始末。困ったものです…。(^^ゞ